1

侍というより、くの一でしょうか、女の子だし。
ANIZOスタッフがちゃんと準備しているところを証拠写真をふまえてご紹介します!

スタッフには4つの所属があり、写真は【紙衆/カミシュウ】の人たちです。
紙衆の担当は印刷物で、現在はポスターとはがきサイズのDMを作っています。

道行く人の視線をつかみ!情報を読み取りやすい!

そんな理想のポスターをなんとか作りたいのですが、そりゃあもう難しくてですね・・・・・・(ボソボソ
頭がパンクしそうな私は、写真撮影側にまわってしまいました。はい、戦力外というやつですね。

写真の二人は、弱音をはかずに一生懸命にやっていました。

2

次の画像は、先日の卒ZO展(先輩方の卒業制作展示)に置いていただいたチラシです。
私が作ったのですが、なんでこんなにピンク色にしたのかよく覚えていません。
実際のポスターイラストは紺色なのに。

ポスターイラストは侍の1人、後藤 亜香音さんがかきました。
このブログのデザインにも既に線画で採用しています。
きれいに色塗りされ、キラキラになったイラストはポスター完成時に公開しますのでお楽しみに!

ブログ用に写真を撮るよ!と伝えたら、なんと後藤さんがサービスしてくれました。

3
(画:サービス中の後藤さん)

以上、頑張る紙衆をお届けしました。


Twitterでは、更新情報などの速報をつぶやいていきますので、こちらもぜひご利用ください。

真心込めて準備中!ANIZO 2014をお楽しみに!

(画像・文:3年 杉浦望)