140402

私たちの上映会のために生まれ、すぐに散り散りになっていく仲間たち……
そう!宣伝用はがき(DM)が、先日到着しましたので、イラストのお披露目もかねて報告します。

この「はがき大家族」は、来週ごろには関係各所へと配布され、その役目を果たす予定です。
今は短い一家団らんの時間を段ボール箱のなかで静かに過ごしています。穏やかです……

はがきのイラストは先日ちょっぴりご紹介したポスターイラストと同じものです。
プロの手によってきれいに刷り上げられてスタッフ大満足の仕上がりです♪

ポスター印刷のほうはこれからですが、イラストが完成しましたのでここでお披露目します!

ANIZO2014_poster_web
※ご注意※
公式ウェブサイトURLの記載がございますが、現在準備中ですのでアクセスできません。

イラストは新三年生の後藤 亜香音さん、文字レイアウトは同じく新三年生の森島 花さんが担当いたしました。
前記事でご紹介した紙衆の侍たちです。
他のスタッフ、造形大アニメーション専攻の先生方の意見を取り入れ完成形となりました。
ご協力頂いた皆さまに心からの感謝を!
開催までの準備がこれからもたくさんありますので、まだまだお付き合い願えたらと思います^^

この光の楽団はこれからANIZO 2014開催を知らせに皆さまのもとへ行進していきます。
たくさん印刷したので何枚でもお持ち帰りしていいですよ~!
以上、はがき到着の報告でした~

Twitterでは、更新情報などの速報をつぶやいていきますので、こちらもぜひご利用ください。

真心込めて準備中!ANIZO 2014をお楽しみに!

(写真・文:3年 杉浦望)