0415moji

バラバラに活動していた各衆が一同に集結!のはずが・・・
撮影係りの杉浦のせいで、その証拠が足りません。
先日に会議をしたのは事実なのでそのようすをご報告します!(汗)

担当を分けた4つのグループを私たちはそれぞれ、「衆」と呼んでいますが、
このたび全衆が2ヶ月ぶりに集合しました。

最初に載せた写真は印刷担当の紙衆と、ブログ初登場の運営衆の皆さんです。
運営衆は会場や、会計の管理などが担当ですが、現在は人手が足りない紙衆の助っ人をやってもらっています。

IMG_1020

画面右下の二人が運営衆の2年生です。
ちなみに、こうしてブログを更新しているスタッフ代表の杉浦も運営衆です。

紙衆&運営衆は、現在共同でDM(はがき)を発送する準備や、ポスター印刷作業を進めています。
真剣なオーラに圧倒されて、あまり近づいて撮影できませんでした。
とても頼もしいです・・・・・・

そして、これまたブログ初登場!上映衆の皆さんです。
IMG_1022

上映衆の皆さんは、上映会の主役である出品作品の上映準備にあたります。
当上映会はブルーレイディスク再生による上映ですので、その作成になります。

たくさんの大切な映像データを扱うため、慎重に整理しつつ作業しなければなりません。
データ管理について入念な打合せ中です(なぜか顔はニヤけてますが真剣です)。

ここでようやく4つの衆のうちの3つをご紹介できました!
残るはあと1つ!なのですが、杉浦が撮影しそびれて写真がありません。
ちゃんと出席してるのに!!みんな!ごめんね!!!
4つ目の衆である「網衆」については、次回ご紹介できたらと思います。

そして、もうすぐ上映予定の作品もご紹介できそうです。

以上、先日の会議のようすをお届けしました~。
東京造形大学の新作がずらりとそろう、ANIZO 2014!真心込めて準備中!
どうぞお楽しみに。

(画像・文:3年 杉浦望)