本日の日程はお陰さまで無事終了いたしました!
ご来場頂きました皆様には心からの感謝を!

そして、まだご来場頂いてない皆様!
明日(最終日)のご来場、心よりお待ち申し上げております。

本日の開催のようすをお知らせいたします~
1day 002

最高のお天気のなか、1日目を開催できました。本当によかった!
ポスターをどどーんと大きいのを貼って、お客さまをお出迎え!
1day 019

好評のイラストをきれいに印刷したDMも引き続き配布しました。
1day 018

「このイラストすてき!誰が描いたんですかー?」というお問い合わせをDM配布をはじめてからよく頂きます。
実は本日、受付にいました。3年生の後藤亜香音さんです。
上映のアナウンスも頑張っていました。

お昼の上映休止を過ぎると、どんどんお客さまがおこしになり、代表者杉浦の緊張と興奮がマックスになりました。
1day 013

おわかりいただけるでしょうか。このブレ。
そう、手が震えているのです。
1day 014

同時に行っておりました制作資料の展示も、皆さま熱心にご覧になっておいででした。
絵コンテ、設定画、原画、フリップブック(パラパラ漫画)などを展示しています。

落ち着かない杉浦と、一生懸命お客さまをお迎えするスタッフ一同のもとへ、
我らが先生!森 まさあき先生が来てくださいました!!
1day 009

やっぱりブレました。杉浦はすぐに手が震えるのです。
1day 003

森先生が更新なさっているアニメーション専攻のブログ「WebZo」に、先生によるカッコイイ写真とともに紹介して頂きました・・・!
その記事はこちら→http://www.zokei.ac.jp/animation/?p=6697

さすが先生。

なんと!木船 徳光先生も来てくださいました!!!
1day 008

カメラを向けた途端にこのお顔に・・・・・・

少し遅れまして、赤い看板を立てました。より、会場を発見しやすくなりました。明日も立てますね!
1day 004


まことに、皆さまご来場ありがとうございました!
また、アンケートにご協力頂いた皆さま、重ねて御礼申し上げます。
ご意見、ご感想とても励みになりました。明日の開催を含め、今後の活動に反映していきたいと思います。

さあ、もう1日!会は続きます!スタッフ一同、がんばります。
1day 017

最後に後藤さんと森先生による合作ポーズでお別れです。

Twitterでは、速報をつぶやいていきますので、こちらもぜひご利用ください。

真心込めて開催中!ANIZO 2014をお楽しみください!

(画像・文:3年杉浦望)